NAVI&CAMP2024

すっかりBlogの更新が遅くなっております。
少し前ですが6/1-2と土日でイベント出店してきました。

PAAGO WORKSが主催するNAVI&CAMP2024
テストイベントから4回目、正式にNAVI&CAMPになってから2回目だけど、個人的にすごくうれしく思うことがあった。

それは。。。。

 

参加者がすげー増えたってこと。

PAAGO WORKSのみんなが努力したことでワタクシはちょびっとも貢献できてないのですが、参加者が120名60組!

前回の3倍で満員御礼。

すげー!!

しかも、フタを開ければラン系の人ももちろん少なくないけどハイカーとかキャンパーも多くてすごくうれしい。

OMMはハードル高いけどNAVI&CAMPだったら楽しめそうって思ってもらえてるならうれしいな。(運営側ってわけじゃないけど)

しかし運営じゃなくても出店側の立場になると不安も多くなるのですが。。。

受付も長くかかるしチャッカ&ゴーなんてどうやるのさ!?って感じだったけどそこは一流のパーゴ陣営が頑張ってくれました。
運営は滞りなく、ワタクシの担当するBARもまぁ、一応滞ることなくできたかな?
実際は天気があまり良くなかったせいで激混み大渋滞にならずに済んだっていうのもあるけど。

寒かったり雨だったりじゃちべたいビールは売れないわな(笑)

おかげで大量にクラフトビールの在庫を抱えました(笑)

ベーキャンにて絶賛販売中です!

みんな飲んでください!

1日目はなんとか持ちこたえた天気も2日目は早々に天気が崩れる予報だったから急遽時間や内容を変えるカタチになったけど、参加した人たちは楽しんでもらえたかな?

今回ハイカーやキャンパーが多く参加してくれたおかげかごはんが豪華で美味しそうなモノを作っている人が多くて、急遽社長からワタクシに突撃お宅のごはん的な無茶ぶりが発生。楽しく拝見させてもらったけどみんなすごかったな。

 

コンテンツが豊富になって飲食ブースはずっとお仕事開店中だったので今年は参加者と一緒に歩いたりは一切できなかったのが少し残念。

それはそれでもワタシはとても楽しく過ごしてすっかり深夜1時まで飲んでしまい後半記憶が曖昧です(笑)

深夜1時まで飲んでた人の中に今年の優勝者がいるんだからすごいよね!
また来年も楽しみだ!